*CALENDAR
<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
*ABOUT
*ENTRIES
*CATEGORIES
*COMMENTS
*ARCHIVES
*LINKS
お買い物ラリー

第6回 ほのぼの市ではお客さんに少しでもたくさんのブースでお買い物してもらうため、
お買い物ラリーをしようと準備しています。

1ブースで300円以上のお買い物をするとシールを貼ったお買い物ラリー台紙がもらえます。
1000円買ってもシールは1枚です。
別のブースでまた300円以上お買い物すると先ほどの台紙にシールが貼ってもらえます。
シールを3枚集めると、つまり3ブースでそれぞれ300円以上のお買い物をすると、
プレゼントが当たるクジがひけます。
空クジはなしです。
プレゼントは30ほど用意しています。
プレゼントがなくなり次第お買い物ラリーは終了となります。
プレゼントは前回のビンゴで持越した物に加え、ほのぼの市で準備させて頂いた物、
作家さんから協力して頂いた物です。

作家の皆様、お買い物ラリーの説明をしたり、シールを貼ったりと、
面倒だとは思いますが、お客さんに楽しんでもらえるために考えた企画です。
どうぞご協力くださいませ。


↑これがお買い物ラリーの台紙。
ブース割の地図になっていてお客さんも見てまわりやすいと思います。
chibi*96が手書きで仕上げました。



* お知らせ * 10:24 *
* comments(0) * - *
キッチンカー

ほのぼの市に出店される飲食ブースのご紹介です。
ユーキャンクレープさんとベジ・すっぴん!のカレー屋さんが出店してくれます。
会場内ではなく、会場入り口脇の駐車スペースでキッチンカー出店となります。
お昼はカレー、おやつはクレープに決まりますね!


朝市でもお惣菜やお菓子など販売しているブースがありますので、
そちらもチェックしておきたいところ。
駐車場入ってすぐの所には毎回お好み焼き屋さんも来ています。

クラフトのイベントではクラフトはもちろんですが、飲食がと〜っても気になります。



* お知らせ * 09:45 *
* comments(0) * - *
ぎふ咲楽 6月号

くらし、楽しくキレイに咲かすマガジン ぎふ咲楽の6月号のイベント情報に
ほのぼの市を載せてもらっています。(P.230)
 

そして読者プレゼントも提供させていただきました。
Ribon*ちゃんからブレスレット&ピアスのセット、chibi*96から文庫本カバーです。
各1名にプレゼント。
応募方法などは咲楽をご覧ください。




* お知らせ * 11:43 *
* comments(0) * - *
自己紹介

第6回ほのぼの市まであと1か月ですねー。
ほのぼの市出店者のみなさん、出店要項やチラシは届いていますか?
参加するイベントなどでチラシを配っていただけると嬉しいです。
そして、こちらのブログでも自己紹介や作品紹介していってくださいね。

まずは私、chibi*96の自己紹介を。
私は主にアップリケの布小物を作っています。
可愛い!と手に取ってもらえるように1針1針丁寧にアップリケしています。
ほのぼの市には新作をいろいろ持って行く予定です。
ぜひ、chibi*96ブースにお立ち寄りくださいね。



HP『chibi*96』 http://chibi96.web.fc2.com/



* 作家紹介 * 10:43 *
* comments(0) * - *


| 1/1P |


*RECOMMEND
*OTHERS
*SPONSORED