*CALENDAR
<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
*ABOUT
*ENTRIES
*CATEGORIES
*COMMENTS
*ARCHIVES
*LINKS
ZE☆KIと申します!

今回初参加させていただきます ZE☆KIと申します!
 
主に石で作ったアクセサリーなど出品予定です!
110331_2307~01.jpg
その他には小物入れやヘアアクセなど製作中です。。。
 
110227_0113~010001.jpg
110329_2123~01.jpg
他にもメンバーが決定致しまして、kimoさん・kokoさん・chyosさん・chizuruさんの個性的作品を集結して盛り上げて行きたいと思っております!!
 
楽しい一日となりそうで今から楽しみです。
どうぞヨロシクお願いしま〜す!!
 
 


* 出品作品 * 23:17 *
* comments(2) * - *
Ribon*です


第2回 ほのぼの市に参加させていただく、Ribon* です。

?年前の「手作りサークル」に参加して、ビーズの指輪を作らせてもらってから・・・手作りの楽しさに気がつきました〜。

最近は・・・よく編み物をしていて、毎月どこかへ出店しに行ってます。

Ribon*のブログはこちら→http://ribon-no-handmade.blog.so-net.ne.jp/

いろんな物を作って、いろんなイベントに参加していきたいと思ってます。

よろしくおねがいします(^-^)


* 出品作品 * 19:42 *
* comments(0) * - *
ピンクリボン チャリティー商品

ほのぼの市はピンクリボン運動を支援しています。
4月10日のほのぼの市ではチャリティー商品として、高さ6cmほどの小瓶に
スタンプをおした物を2個セットで100円で販売いたします。
売上はすべてピンクリボン基金に寄付させていただきます。



* 出品作品 * 18:18 *
* comments(0) * - *
出店者さんの変更

出店者さんの変更です。
26.Mei's お菓子 布小物
キャンセルになりました。

そして新たに出店者さんの追加です。
26.木工房 KOMA 木工品

36.uri-piyo 布小物



* 出店一覧 * 08:50 *
* comments(0) * - *
GiFUTOに載りました

『GiFUTO』は県都・岐阜市に密着したフリーマガジンです。
無料で配布される他、岐阜市・山県市・羽島郡のサークルKなどに置いてあります。
そのGiFUTO4月号の岐阜のイベントカレンダー!!というページにほのぼの市の記事が
載りました。(P.51)



* お知らせ * 10:36 *
* comments(0) * - *
さらに出店者さん追加

出店者さんの追加です。

34.candle 手作りcandleネコ

35.ぺーぱーはんでぃくらふとaqia&cham&JOLL's room 
   スクラップブッキング(キット)、コラージュ作品



* 出店一覧 * 20:54 *
* comments(0) * - *
ほのぼの市とピンクリボン運動

みなさんはピンクリボン運動をご存知でしょうか?
ピンクリボン運動は、アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、
「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした
乳がんの啓蒙運動です。
ここ数年、日本でもピンクリボン運動が盛んになり、市民団体・専門家・企業・患者さんの会
などが乳がんの早期発見の大切さ、乳がんの正しい知識を知ってもらうための様々な活動を
行っています。

ほのぼの市でもピンクリボン運動を支援していきたいと思っています。
募金箱を設置いたしますので、ご支援・ご協力お願い致します。
チャリティー商品の販売もいたします。
チャリティー商品の売上は全て寄付致します。
また、皆様のご家庭などで使われずに眠っている未使用のプリペイドカードや金券、書き損じ
ハガキなどを寄付して頂く、『ニューブリーズキャンペーン』も行います。
額面は問いませんので、気軽にキャンペーンに参加してください。
 募金対象
1.未使用の全国共通磁気カード(プリペイドカード・テレフォンカード・図書カードなど)
2.全国共通の商品券(デパートの商品券・ギフト券・酒券・ビール券など)
3.有効期間内の当選宝くじ
4.未使用の切手(日本切手)・収入印紙
5.未使用郵政ハガキ・年賀状
6.書き損じ郵政ハガキ・年賀状
 募金対象外
1.汚損などで価値が一部損なわれた磁気カード
2.傷のついた切手(まわりのギザギザの欠けたもの、破れ・汚れ・折り目のあるもの)
3.使用地域が限定された金券

引き出しの奥などに数年前の年賀状や書き損じハガキなどありませんか?
1枚でもいいですので、ぜひ、ご協力よろしくお願いします。
ほのぼの市ではピンクリボンブースを設けます。
そちらに募金箱を設置し、ニューブリーズキャンペーン箱も設けます。



* お知らせ * 13:33 *
* comments(0) * - *
chibi*96です。

こんにちは、chibi*96(チビクロと読みます)のバヤマです。
第2回 ほのぼの市に参加します。

私はママ友6人でhand made partyというグループ名でも活動しています。
RIRIMAMAもメンバーの1人です。
ほのぼの市ではRIRIMAMAのお手伝いもさせて頂いています。

私は主にアップリケの布小物を作っています。
1つ1つ丁寧にアップリケしています。
パックンポーチ、がまぐち、ケイタイケース、カードケースなど定番商品多数です。
色目や布合わせを考えて作るのが好き。
ほのぼの市にもたくさんのアップリケ布小物を持っていきます。

chibi*96  http://chibi96.web.fc2.com/

岐阜にあるカントリーショップPIG・BOOさんに商品委託しています。
PIG・BOO http://www4.ocn.ne.jp/~pig-boo/

sui-nさんが参加するイベントにも私の商品を持って行ってもらっています。
sui-n http://ameblo.jp/sui-n/



* 出品作品 * 09:44 *
* comments(0) * - *
手作りお菓子工房 RIRIMAMA

RIRIMAMAです。
大好きなお菓子を作って委託販売しています。
http://ririmama-riri.jugem.jp/

ほのぼの市のお世話係もさせていただいています。
この度、第2回ほのぼの市の出店者さんが、前回の2倍になり、大変嬉しいです。
みんなでほのぼの市を育てて、お客様と共に楽しんでいただけるのが私の目標です。

今回RIRIMAMAでは、定番好評(自分で言うか)のキャラクタークッキー

オートミールと全粒粉のざくざくクッキー

バナナケーキ

をはじめ、色々な商品を並べたいと思います。
あと、生キャラメルのいちご味を開発したいと思っています。まだ準備中ですが。
何とかほのぼの市には間に合わせたいと思って頑張ります。

出店者の皆さん、どんどんブログ更新していただけると嬉しいです。
ご自分のブログにもリンクして、どんどん宣伝していただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_


* 出品作品 * 23:08 *
* comments(0) * - *
出店者さん追加

さらに出店者さんが追加です。

30.みどり クラフトカードなど

31.le bleu*momo* 布小物

32.おれんじ村 ドライフラワーで遊ぶ

33.ムースシルバーラゴ 銀製品

出店者の皆さん、このブログでご自分の自己紹介してくださいね。
出品作品の投稿どんどんお願いします。



* 出店一覧 * 14:08 *
* comments(0) * - *


| 1/2P | >>


*RECOMMEND
*OTHERS
*SPONSORED